川崎でお花見 お弁当 「うみまる丼」、「さくら丼」が人気です

2019/04/05

暖かくて良いお花見日和ですね。写真は女性を中心にとても人気の「うみまる丼」です。少しずつ、色々な種類のネタをお楽しみいただける丼です。

桜えび、赤うお、サヨリ、ネギトロでお花見らしく華やかに仕上げた「桜丼」、花ちらしや超イクラ飯、各種手巻きなど揃えてます。お花見のお供に是非どうぞ!

鯛の湯引き、炙り鰆、赤貝、しらすの入った「春丼」も期間限定販売中です。鯛にはポン酢ジュレともみじおろしを添えております。是非お試しください。

 

丼丸海宝、働き方改革です。平日は15:00〜16:30、土日祝は15:00〜16:00で中休みを頂戴することと致しました。労働環境改善をお客様の満足に繋げていくよう精進致しますので、何卒ご理解と引き続きのご愛顧をお願い致します。

なお、以前より閉店時間も変更になっております。

(旧)20時閉店→(新)21時閉店

※ご注文は20:30まで、受取は21時まで

これを機会に改めてご利用ください。

 

なお、当店では0のつく日の特価サービスを昨年いっぱいで終了致しました。

代わりにポイントカードやクーポン券を配布させていただいております。

出前館を通してのネットからの配達受注も始めました。平日の昼と金曜日の昼・夜、土曜日の昼のみですが、ポチッと注文していただけます。店への直電でもお受けしております。

#川崎 #海鮮丼 #持ち帰り #丼丸海宝 #南武線 久地駅 #美味しい #お弁当 #配達 #ママ友会 #ランチ #お花見